神や魔法使いの仕業でもなく

ジャニーズWESTさんにどっぷりな者です。

今の担当に行きついたのは?

 

 前記事(気付けば一年も経っていた...)では歴代の担当について長々と書き綴ったのだが、今記事ではいよいよ私が神山担になった理由を書こうと思う。

 

いつ存在を知ったのか?

 まず私が関西ジャニーズJr.の存在を知ったのは2011年のin大阪が放送された頃である。何がきっかけなのかは分からないが、当時は存在を知っていただけで、個人の名前などはあまり気にして見ていなかった。ただ知念くんがNYCとして出演しており、そのために見ていただけで...まさかこの時、後の担当になるなんて思ってもいなかった。

 

Dial Upって誰の曲?

 元担が知念くん、そして中島健人さんなのでもちろんNYCもNYC boysの道も通って来ました。そこではもちろん「Dial Up」も耳にしていて調べていると、この曲は元はNYCのものじゃなかったことが判明しました。かと言って何も気に留めず へ〜そうなんだ くらいにしか思っていませんでした。存在知ったのはこの辺り?(自分でも覚えていない)本家様も聞いてません。

 

関連動画

  知念担を貫いていた頃、ありとあらゆる過去の出演番組を某動画サイトで一日中見てることがほとんど毎日でそれはもう自分すごいなってくらい(?)そこで関連動画に7WESTが出て来たのは運命なのか。ちょっと見て見ようかな〜とポチッと押しました。それは君幻でした。見た記憶はあるんだけれども何を思ったのかは記憶にない。何たる失態。

 そんなこんなで気付いたら神ちゃんのことも気になってた!?!?ってそんな展開なのかな???ほんと何度も言うようだけど全く記憶がない!キッカケは何なの!?誰か教えて?(笑)

 

顔ではなかった

「 神ちゃんのどこを好きになったの?」ってよく聞かれるけど答えられない。だから決まっていつもこう答える。「全部かな?」って。でもひとつ言えるのは顔ではなかった。顔が悪いとかそういうことでは無いのだけれど、顔よりも優れたものがきっとあったのだと思う。それが何なのか...思い当たる節はいくつかある。

 例えば歌声だったり。ダンスだったり。話し声だったり。一目惚れだったのかな〜顔じゃなくて。運命なのかな。

 

 

 

と、まあこんなことがあり今に至ります。全くまとまらないし、ターニングポイントやらキッカケやらが明確ではないのが悔しい。気がついたら神山担してました。

 

おわり。